プチこえだちゃんシリーズファミリーレストラン*昭和時代のこえだちゃんアイテム

前回ご紹介したキャンディショップに続いて、おもしろハウスシリーズのファミリーレストランをご紹介します。

(2023年7月29日追記)開封して組み立てた画像を本館サイトにアップいたしました♪こちらからご覧ください。

プチこえだちゃん/ファミリーレストラン/昭和レトロ

こちらは2階建てバスがファミリーレストランに変身するタイプのハウスです。閉じた形はキャンディショップよりもすっきりするので個人的にはこちらの方が好きですね。

プチこえだちゃん/ファミリーレストラン/昭和レトロ

箱の側面に付属パーツの一覧があります。キャンディショップもそうですけど、かなり小さなお品の割にはパーツが豊富で、遊び応えがありそうですよね。

プチこえだちゃん/ファミリーレストラン/昭和レトロ

他の後ろ側はほかのアイテム同様、遊び方の説明書になっています。

プチこえだちゃん/ファミリーレストラン/昭和レトロ

付属しているのはピンクボディのプチサイズこえだちゃん。バスに貼付されているシールにはわかばママやみきちゃんなどおなじみの仲間たちの姿がみえます。いぬくんもいますね。初期アイテムでよく緑色という不思議なカラーでイラストに登場していた彼ですが(※緑いぬくんが登場するアイテムはこちらでご紹介しています)、今回はブラウン系の正常?なカラーリングになっています。

プチこえだちゃん/ファミリーレストラン/昭和レトロ

こちら側にもおなじみのお友達がいますが…皆さんお気づきかと思いますが…いぬくんが普通になったと思ったら今度は緑色のネコちゃんが登場しています(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました