ルルナナちゃん・リッピーちゃん初登場時のショートストーリー

先日購入したデッドストック品の初代木のおうちについていたブックレットです。
ルルちゃんとナナちゃん、リッピーちゃんが登場するので、78年ごろのものかと思います。

昭和こえだちゃんのショートストーリー

いつものメンバーでキラキラちゃんのおうちに乗ってお空の旅。モコモコちゃんは不在ですが、彼女のおうちは飛行能力があるので自分のおうちに乗ってくるのでしょうね。

昭和こえだちゃんのショートストーリー

昭和こえだちゃんのショートストーリー

「ふたごのお月さま」に乗ったルルナナちゃんが初登場です。

昭和こえだちゃんのショートストーリー★みどりの島

みどりの島に立ち寄ってみんなで遊ぶ模様。みどりの島と同時期に発売された水遊び用おもちゃの”いちごのおふね”と、”ぶどうのボート”、”バナナのボート”も登場します。

昭和こえだちゃんのショートストーリー★みどりの島

こえだちゃんたちにより、みどりの島の遊び方解説がされております。

昭和こえだちゃんのショートストーリー★リッピーちゃん

おうちに帰ると、突然花やさんができていました。リッピーちゃん初登場です。

昭和こえだちゃんのショートストーリー★みんなのおうち勢揃い

これで初期のレギュラーメンバーが出そろったかな?わかば先生、このみちゃん、アップルちゃんなどはこの後まもなく登場します。

タイトルとURLをコピーしました