Mother's Life

30代半ば、ごく普通の主婦の妊娠&出産&育児日記です。

3連休。遊園地に行ってきました(*^_^*)

      2016/09/25

三連休の中日の昨日、近場の遊園地に行ってきました。市が運営しているためプチプライスで楽しめます。

merry

上下に単調に動くだけのお馬さんなのですが…途中で怖い怖いと泣いていました。ひよこの下はなかなかすごい顔をしています(;´Д`)保育園のクラスの中でも怖がりさんで、この間の節分に先生がふんした鬼がクラスに入ってきたときは、光の速さで逃げて行ったそうなので…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!でも、私もそういえば小さいときはかなり臆病だったので、似ているんでしょうねぇ。

古くて小さな遊園地なので、そんなに派手なアトラクションはなく、付き添いさえあれば3歳児でもすべてのアトラクションOKなくらいなのですが…うちの娘のように怖がりで乗れるアトラクションが少ないと、フリーパス形式だと損をしていまいます。その点この遊園地は入場料はかからず、アトラクション1回毎の料金精算システムです。園を一回りして本人が乗りたいといったアトラクション分だけ券を買えばいいので、無駄がなくてよかったです。

DSC_0029

DSC_0029

クラシックなメリーゴーラウンド。木馬は上下に動くため娘的にNGだったので、馬車に乗って楽しみました♪遠出はできなくても、家族三人で十分に楽しめてよかったです。

 - 日常生活, 育児&日常生活