Mother's Life

30代半ば、ごく普通の主婦の妊娠&出産&育児日記です。

基礎体温記録

      2016/09/25

8日目までの記録は公開したので、その続きから。

D9:36.44
D10:36.42
D11:36.39
D12:36.64
D13:36.38
D14:36.18
D15:36.26
D16:36.59
D17:36.88
D18:36.56
D19:36.73
D20:36.75
D21:36.45
D22:36.84
D23:36.69
D24:36.61
D25:36.79
D26:36.88

数字上D16から高温期のようですが、その前日の夜からまさにノロの症状が出てゲーゲーしている状態でした。
高温期になる前日に排卵するのが一般的ですから、と~ってもタイミング悪く発症したわけですね(TдT)

子供から発症して私、主人ときましたが、私が一番症状がひどかったです。
子供は吐き気だけ、主人は下痢だけでしたが…私は上からも下からも。トイレに一晩で10回以上行きましたε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

今回はチャレンジすることなく終了してしまったので、次回は体調を整えてがんばります(*´∀`)

 - その他(妊活関連など), 妊娠&出産