Mother's Life

30代半ば、ごく普通の主婦の妊娠&出産&育児日記です。

今周期は残念なことに…

      2016/09/25

タイミングを取ることができませんでした。

なぜなら…家族みんなでノロに感染してしまい、それどころではなくなってしまったんです_| ̄|○

ちょうど婦人科に行って診てもらった金曜日の夜中に就寝中の娘が突然リバース。その後も2回ほど吐きました。

娘は病院で薬をもらいその後は順調に回復したものの、今度は私が突然日曜の夕飯の後にリバース。その後翌朝まで10回以上は吐きました。汚い話ですが、下痢の方はもっとひどく…多分脱水症状のせいで体もだるく熱も出て月曜日は1日ぐったり。今日は吐き気や熱・だるさは収まったものの下痢はまだ続いています。

ちなみに、一番症状がひどかった日曜の夜くらいに、粘り気があるおりものがトイレットペーパーに付くのを確認したものの、いくらなんでも行為は絶対無理な状態でした。(汚い上に下世話な話ですみません)

旦那はたまたま今月は比較的暇なため月曜日は仕事を休んでくれたのですが、それが災いしたのか今度は旦那が感染したようで、下痢と熱でふらふらです…それにしても感染力強いですよね~

こんな形で一回目の挑戦が終わってしまうのはちょっと悲しいですね…なんか、今後の運命を暗示しているような気がします。
できる自信がなくなってきましたが…まああと1年くらいは頑張ってみるつもりです♪

 - その他(妊活関連など), 妊娠&出産