Mother's Life

30代半ば、ごく普通の主婦の妊娠&出産&育児日記です。

本日リセット確認しました。

      2016/09/25

はじめまして、当ブログの管理人ひよこと申します♪
さて、この記事がこのブログ最初の投稿になりますが、初日がくしくもリセット報告となっております。

10月31日の深夜出血を確認いたしました。まだごく少量なので、多少の可能性はあると思うのですが、自覚している症状や基礎体温が下がり始めていることからほぼ間違いないと思います。妙な希望を持つのは精神衛生上よくないのでさっさと切り替えていこうと思います。

現在11月1日の真夜中なので、本日朝の基礎体温が35.5度以下になればリセット確実ですね。きっと明日起きたときには出血もそれなりの量になっていると思います。

一応、昨日10月31日の基礎体温は36.66度、高温期13日目でした。

10月30日以前は36.7度~36.8度台だったので、ちょうど昨日から下降しだして今日の朝リセットと、高温期の日数や体温的には安定していていい感じっぽいです。

とりあえず最初の記事は現状の報告でした。今後は今までの私の生理不順の歴史や、それでも前回ちゃんと妊娠出産できた経緯を毎日の現状報告と交えて書いていきたいと思います♪

 - その他(妊活関連など), 妊娠&出産